※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
妊活

最近生理が来るか来ないか分からず、検査薬を購入して結果を待っている女性がいます。2人目希望で、予定日を確認中です。

最近忙しすぎて、イベントやらなんやらで、
生理の事忘れてました。

来たような気もするし、
来てない気もするんです。

基礎体温も、飛び飛びで記録は残ってたので確認したら、
生理になりそうな記録はあって😅

でも、写真とかを見直して思い出してる記憶では、

来てない気もするんです。

自分の体感では、

生理そろそろだよな、、
あ、そういえば来てないかも、、、

予定日いつだっけ?

と、アプリを確認したら、


最終生理開始が4月15日になっていて😅

今年入ってから不順になりがちなので、
早く来て5月10日予定、遅くても5月25日の予定でした。


どんだけ頑張っても思い出せそうにないので、

一応ネットで検査薬を購入して、
今待ちなんですが、、、


私の記憶どうした??

と、焦ってます。


みなさん、そんな事はありますか?

また、思い出せない時どうしますか?

2人目希望なので、
陽性ならそれで嬉しいのですが😅



コメント

ryo

妊娠してるといいですね!15日ならあるかもですし♡
私も日々バタバタしてて、アプリに生理日つけてないと絶対思い出せないと思います…

  • びび助

    びび助

    ほんと、これでただ忘れてただけとかだとただただ、恥ずかしいんですが🫣💓

    記憶力ほんとなさすぎて辛いです笑

    • 5月28日