※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出ているが症状がほとんどない。妊娠継続の可能性や化学流産、子宮外妊娠の心配がある。明日病院で結果がわかるが不安で落ち着かない。

検査薬で陽性が出ていますが胸の張り等、症状がほとんどありません。胸の張りが無くても妊娠継続されている方おられますか?
BT10の明日が判定日ですが、化学流産や子宮外妊娠の心配をしてしまい落ち着きません…

検査薬もBT6から本日BT9にかけて陽性は出ていますが、あまり濃さが変わっておらず不安です…

症状は身体のほてりと寒気が交互に来るのと、ガス溜り、食欲不振、下腹部が重い(生理前と同じ感じ)があるぐらいで、いつも生理前にはある胸の張りが全くなく、妊娠で胸の張りを感じている方も多いので不安です。

明日病院で結果はわかるのですが、仕事おわりの夕方なのでそれまで不安でソワソワします🥲

自然周期移植▶︎3aa→AHA後5aa胚盤胞

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも妊娠発覚した時胸の張りも悪阻も下腹部痛も何もありませんでしたよ🥲

何も症状がなく検索魔になってました🤣

• なこ

なこ

ありがとうございます🥲
    同じ方がいて少し安心しました!

• 5月29日
3S_n

妊娠12wですが、いまだに胸の張りはありません!

• なこ

なこ

そうなんですね!私も全く胸の張りがなくほんとに妊娠してるのか疑心暗鬼でしたが安心しました🥲

• 5月29日
ママリ

意外と妊娠した時って割と何も症状無かったりしますよ笑
逆に赤ちゃん欲しい!と念願してる時に限って何かしら症状があるものです。

• なこ

なこ

確かにそうだったかもです🤔
    気楽に構えて穏やかに過ごします🥲

• 5月29日
まろん

私子供3人いますが、どの妊娠時も胸の張りなんて感じたことないです💦(笑)

• なこ

なこ

胸の張りがなくても元気なお子さん3人も産んでらっしゃると聞いて安心しました☺️ありがとうございます!

• 5月29日