※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児にpigeonのMの乳首を使っても大丈夫ですか?Mサイズでしっかり飲んでくれるので問題なければMで飲ませたいです。


新生児にpigeonのMの乳首を使うのは
まずいですか?😭

SSだと15とか20しか飲まなくて😭
Mだと40〜60しっかり飲みます😭😭

なんでこの哺乳瓶だけちゃんと飲んでくれるんだろう?
とおもってよく見たらそれだけMサイズでした。
飲んでくれるのでMでも問題なければ
Mで飲ませたいです😭😭

コメント

みー

飲めるならなんでも良いと思います!🙆‍♀️
うちの子もうすぐ9ヶ月ですが
哺乳瓶のちくびはSです!🤣🤣
サイズ上げると溺れて飲めないので😂笑

ねこ

一番下の子新生児からLLで飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちも「この乳首だとよく飲むのに、こっちだとあんまり…」ってなった時があって、よく見るとよく飲む方の乳首が十字に切れ目が入ってて「そら飲みやすいわ笑」って思ったことがありました😂

めちゃくちゃ早飲みであとから絶対吐き戻すとかなければ、飲むなら私は飲ませます笑

はれ

産婦人科勤務ですが、生後4日目くらいで体重が3200くらいある子とかなら全然つかいます!小さいサイズだと勢いよくミルクが出てくるので飲みこぼしとか吐き戻しには注意です!