※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温についての質問です。排卵日は21日で高温期に入り、37.3〜36.9度の範囲でじわじわ上昇しています。二層になっているか不安です。

基礎体温なんですが、ちゃんと一応二層になってますかね?まるで囲ってあるのは風邪こじらせて体温が高かったんです!排卵日は21で排卵検査薬で確定してて排卵日以降高温期になってますよね?なんかいつも高温期じわじわタイプってやつなのかじわじわとあがっていくかんじで、いま37.36.9あたりになってます!!

コメント

R´s MaMa💜

基礎体温だと、25日~26日が排卵だったのでは🤔⁉️と思います💦
それであれば綺麗な二層かなと😊

  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬だと21ですけどね!😭😭

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    まあ一応23日もタイミングとってるのでもし25でも大丈夫かなと!

    • 5月28日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    個人差、周期差あるので
    何とも言えないですが💦
    タイミングがイイ感じに取れてるので
    どちらで排卵してても大丈夫ですね☺️❤️
    授かれてますように🍀*゜

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    でも排卵日26だと23じゃタイミング遅いですよね😭😭

    • 5月28日
R´s MaMa💜

これも個人差とその時の精子にもよるので確実な事は言えないですが💦
精子の寿命は3日~5日と言われてますし
1週間生きてる時もあると言われてるので
可能性はゼロじゃないと思います👍❣️

  • ママリ

    ママリ

    なるほどなるほど!とりあえずタイミングとれてるから祈っときます!🥰ありがとうございます(^∇^)

    • 5月28日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    素敵な結果になります様に💕

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日の2日前とか3日前?とかのが1番妊娠しやすいって聞きますよね🥰

    • 5月28日