※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダに布団を干せないのですが、羽毛布団はどのようにしてからしま…

ベランダに布団を干せないのですが、羽毛布団はどのようにしてからしまい込みますか?
最近冬の羽毛布団を使い終わったのでしまいたいのですが、マンションの塗装工事でベランダに干せません。布団乾燥機は持っているのですが、これを使っている方はいますか?

サイズはダブルです。

コメント

我が家はサンルームしかないタイプのアパートなので、布団は布団乾燥機です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな手順で乾燥させているか詳しく伺ってもいいですか?
    マットレス等どけたベットの上に広げて乾燥機とかですかね?

• 5月28日
E

外干しできないなら布団乾燥機のダニ駆除コース、よく晴れた日の車内に突っ込む、ホットカーペットの上に一番高い温度にして置いとく、といった方法があります。

なるべく温度が高い状態を維持したいので、布団乾燥機やホットカーペットの場合は布団の上に毛布等の保温できるもので覆うと効果的です。

一番エコで有効なのは灼熱の車内ですが、車内の汚れが着かないよう、布団を入れる前に車内を掃除したり、レジャーシートを敷くといった対策が必要になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車内は確かにものすごく高温になりますもんね!色々な方法を教えてくださりありがたいです🙏🏻
    駐車場が立体であまり高温にならないので、乾燥機の方法を今回は取ってみます。ありがとうございました!

• 5月28日