※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お出かけ

東京駅周辺で女子会ランチ今度大学の友だちと5年ぶりくらいに集まること…

東京駅周辺で女子会ランチ

今度大学の友だちと5年ぶりくらいに集まることになりました🥺
わたしは地方組なのであまりお店が分からず💦

東京駅周辺でお洒落なお店ありませんか??
大人5~6人で1人2000円以内くらいのお店とかありますかね…?

コメント

ママリ

東京駅周辺だと3000,4000円してますね.\

キッテとかなら
千疋屋のレストランとか
おしゃれではないですけどそれくらいで食べれそうかと!

はじめてのママリ🔰

トーキョートーチというビル、お洒落ですよ✨
TATAはよく行きますが、テラス席のソファー席はよく女子会してるの見ます!
平日ランチは2000円しないです。

丸の内だとmoodboardはパン食べ放題&ドリンク飲み放題で、気心知れた友達とよく女子会に使います!行く途中までは丸の内のメイン通り歩くので気持ちいいですが、店内はお洒落すぎずゆっくり出来ます。

ちょっとお洒落にならキッテのトラットリアクレアッタがお洒落でお料理も美味しいです。コースが3000円ちょっとするのでパスタとか単品になるかもです。

  • たこ

    たこ

    色々候補ありがとうございます!
    それぞれのお店のHPじっくり見て見ます🥰

    • 5月28日