※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊活

排卵日前に行為をした後、生理予定日に陰性の妊娠検査で、茶色ぽい出血があり、体温は37.2℃。出血が続かず熱がある状況で、生理か着床出血か不明。皆さんの意見をお聞かせください。

生理か着床出血なのかわかりません

ルナルナアプリでおすすめの仲良し日に行為をしました
排卵日予測11日 行為9日

その後途中で酷い腰痛など

生理予定日は5月25日でしたが、来ず、昨日早期妊娠検査薬を使いましたが陰性

今日つい先程下着は汚れずトイレットペーパーに付くぐらいの茶色ぽい出血が極少量ありました

生理がきてたのなら体温が下がってるはずと、体温を測ってみたところ

体温は37.2でした

その後も出血はしている感覚がなくて、これはどういう事でしょうか?

これは生理で徐々に出血が増えるのか、または着床出血なのかわかりません

調べたら生理予定日より遅れて着床出血がある場合や双子などは検査薬が反応しないとか

熱が37.2なければ生理かなって思うのですが😅

皆さんのご意見をお聞かせください

コメント

けー

妊娠で体温が…というのは朝目が覚めてすぐの基礎体温のことで、日中の体温のことではないです。
早期妊娠検査薬が陰性で、行為が9日以降なら妊娠の可能性はないです。
そもそも着床出血はする人のほうが少ないので、生理が来るんだと思いますよ。

• なるみ

なるみ

コメントありがとうございます😊

行為はアプリ予測排卵日の2日前の9日です

他の日もしました

出血はもう治りました
    明日から生理が来るのかもしれないですね😊

• 5月28日
  • けー

けー

途中文章おかしかったです。
    9日以降行為がなかったなら妊娠の可能性はないです、ですね💦
    昨日検査薬されたとのことなので、14日より後にも行為があったなら排卵のズレも考えるとまだわからないですけどね💦

• 5月28日