※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども何人欲しいですか?出来れば4.5人欲しいですが現実的じゃないでしょうか😂?

子ども何人欲しいですか?
出来れば4.5人欲しいですが現実的じゃないでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も欲しいですが、様々なことを考えて二人ですね😊

ひーちゃん

二人です!

経済力と精神力ともろもろあったら
四、五人は現実的だと思います🙆

私は面倒見れる自信がないですが…笑

はじめてのママリ🔰

私は3人を希望しますが、現実的に考えて2人にしようと思っています!

4.5人となれば養育費が1億くらいになるので、それくらい余裕があるなら希望通りでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

家とか広さとかもそうですしなかなか難しいですよね
わたしは二人ですかね

ママリ

金銭面とかに自分にも余裕があれば、4.5人産んでもいいと思います😊
わたしは今2人で、しんどい。大変だあ。てなってるので、今の所次は考えれないです🤣

2児のママ🌈🧸

二人で十分です!✨

妊娠中もトラブルなしで過ごせて、産んでからも経済的余裕があるなら4人ほしかったです😂

ちゃい

色々余裕があれば、3~4人欲しかったですが、我が家は現実的には2人が限界です😓近所で4人お子さんを連れている方を見かけた事もありますし、同年代の親戚には5人子供がいる所もあるので、ご家庭次第かなと思います🤔

Ami

3人ほしいですが2人が限界ですね🥲海外在住なので日本には夏休みしか帰れないのでその金額のこと考えると3人目産んだらなかなか帰れなくなりそうなので😭

ぽん

2人です😂
うちはまだ一才の犬もいて、今でさえ子供2人いるようなものなのでとりあえずもう1人で充分かなって感じです😅

みみん

お金があってつわりがなければ何人いてもいいなと思います😂

はじめてのママリ🔰

今2人います!!
若ければ、まだ2人くらいほしいですが、、、😅
せいぜいあと1人かな、出来たらいいな、と思ってます😆

マヤ

何も気にしなくて良いなら産めるだけ産みたいです😅

まぁ、現実問題2人までかなぁ。。。

ママリ

2人です。
経済的にも自分のキャパ的にも、親より子供の数が多いって全く想像した事がないので3人以上は考えられないです😅

でも4,5人授かる事が現実的じゃないとは思いませんよ😊