※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで見かけたパパが赤ちゃんにカフェオレ色のミルクをあげていました。そのような色のミルクはあるのでしょうか?

私の知識不足かもしれませんが、え!?と思ったことがあるので聞いてください🙇🏻‍♀️

ショッピングモールの授乳室でミルクをあげているパパを見かけました。
3.4ヶ月ぐらいの赤ちゃんかなと思います。
哺乳瓶の中身がよくある粉ミルクの色ではなくて、、、
カフェオレみたいな色でした。
そんな色のミルクってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶が黄色がかったものが売れてるのでそれではないですかね?😳それだと中身が白でもカフェオレ色には見えます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳!
    私がガラス製の哺乳瓶しか使ったことがなくて、、、😅
    うそでしょ!?と思ってしまったのですが、スッキリしました✨
    教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月28日

あと缶タイプのほほえみとかも少し黄色っぽい色してます!☺️✨

缶から哺乳瓶に移して飲ませていたのかも…🙆🏻‍♀️✨

私の夫は一切そういうことしてくれなかったから羨ましい…🥲❤️笑っ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶ミルクの中身見たことないんですけど、色が違うんですね😳!
    大丈夫なのかなって1人でそわそわしてしまったので安心しました🤣
    教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

• 5月28日
べき

昔買ったピジョンの搾乳器についてたプラの哺乳瓶が茶色かったです。あとほほえみの缶ミルクの中身ってちょっと濃い色してるので、その組み合わせしたらだいぶ褐色っぽく見えるかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色い哺乳瓶+缶ミルクだったかもしれないですね🙌🏻
    勉強になりました!
    教えていただいてありがとうございます🥺♡

• 5月28日