※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の病院通いで疲れています。水イボやとびひに悩み、肌荒れやおりものも。赤ちゃんを連れての通院でクタクタ。3人育児は大変です。

最近子供の病院通いでどっと疲れてしまいました😭
ただの吐き出しです💦

1番上は喘息になり病院に通っているところでスイミングで貰ったであろう水イボが全身へ。定期的に潰しに病院へ通い、だいぶ潰してあとちょっとかなというところで両耳と片方の頬にとびひの様な物を発見💦
また明日皮膚科へ。

2番目も元々お肌が弱くすぐ肌荒れするので病院へ行き、その次は大量のおりものが出始め、お股も赤かったのでまた病院へ。

3人目がまだ2ヶ月なので赤ちゃんを連れての病院通いで毎日のようにクタクタです😭
旦那も日曜以外は仕事で帰りも遅い事が多く頼れないのでほぼワンオペです💦

3人育児されてる方はこんなに大変だったんだなと今になってつくづく実感する毎日です😂
3人育ててると子供達が小さいうちはこんなに頻繁に病院通いが続くものなのでしょうか?笑

コメント

い

3人って大変ですよね🤣
うちも6.2.0才で…誰かが風邪をひき始めたら次々うつり、毎週3人つれて病院に行ってる気がします😱今日も朝から赤ちゃんの目やにで眼科に行ってきて疲れました😭 最近、耳鼻科、皮膚科、小児科をローテーションしてます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😭
    うちも毎週病院に行かない週がないです😭
    お互いお疲れ様です💦

    • 5月28日
ゆか

本当疲れますよね🫠

うちは上2人が喘息気味と言われて月一の定期受診があるのですがその日の夕飯は考えたくもないので必ずカレーです😂

次男がわんぱくなので末っ子を抱っこ紐で抱っこしてさらにギャーギャー騒ぐ次男を抱っこしてと…やっていたら逞しいお母さんとよく言われます😅
逆に長男はマイペースすぎるし「早くおいで」と「動かない!」をエンドレスに言っている感じです笑

すごく疲れてイライラもするけど子どもが3人いて楽しい!幸せ!もう1人欲しい!(絶対にない)と思う方が強いので楽観的な性格でよかったなと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当病院行った日はどっと疲れます😂

    めちゃくちゃ共感してしまいます😂うちは上2人が性格似てきてどちらもやんちゃな感じでなかなか言う事聞かないので私も早くして!とかじっとして!とか何回言ってるか分かりません😭

    確かに3人いると可愛さも3倍ですよね!
    私ももうちょっと楽観的に考えてみます!笑

    • 5月28日