※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

排卵検査薬で検査しましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?高温期11か12日目で排卵日は16か17日と思われます。

妊娠の可能性はあるでしょうか?※使用用途が間違っているのは承知の上での質問ですのでご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️※

本日高温期11か12日目になります!
ソワソワ期真っ只中で我慢できず
排卵検査薬でフライング検査してみました😣
このぐらいの線だと妊娠の可能性ありますか?

排卵検査薬を使用したので排卵日は
16か17あたりだと思われます🥚

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性高いと思います✨

  • な

    本当ですか🥲✨

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も10日目位にフライングで排卵検査薬で検査して陽性で、妊娠確定しました☺️

    • 5月28日
  • な

    妊娠検査薬買ってみようと思います🥹🔥

    • 5月28日
ca.☺︎

可能性あると思います♡

うちも排卵検査薬で
フライングしたら陽性が
でてその後妊娠検査薬で
陽性がうっすらでした🌼

  • な

    妊娠検査薬やってみます!

    • 5月28日