※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

10週に入り、2回目の心拍確認が終わりましたが、前回の流産の経験から心配です。出血や腹痛はないものの、心配な症状がないか不安です。同じ経験をした方はいますか?

10wに入りました
9w2dに2回目の心拍確認が終わって母子手帳も貰いましたが、前回流産していることもあってやっぱり心拍が止まっていないか心配です😭
出血も腹痛もないですが、兆候もないと聞きます
同じような方いらっしゃいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずーっと不安でしたよ。私は5週での化学流産でしたが、そのあと妊娠した時不安でした。でも信じて待つしかないと思います😭正直、生まれるまでずっと不安でした💧でもそれを乗り越えて母になるんだと思います!お腹の赤ちゃん信じて待ちましょう❤️‍🔥✨

  • あかり

    あかり

    やっぱり生まれるまで不安はつきものですよね😭信じることも大事ですよね😭
    母、強くて立派です…私も頑張ります😭❗️

    • 5月28日
Riiiii☺︎

同じく10週です!
次いつ受診ですか?😊
私もずーっと不安です😭
最近まで切迫流産なってたから余計に🥲
まだつわりはあるけど、もし稽留流産しても手術するまでつわりはあったとかつわりあってたから受診したときに心拍止まってると聞くまで気付かなかったとも聞くので本当怖いです😭

  • あかり

    あかり

    10週の方……!一緒で安心します🥹
    次は12週の診察予定になってます!
    そうなんです、稽留流産してしまった方、みなさん受診して気付いたっておっしゃってて不安で仕方ないですよね😭
    お金払うから1週間ごとに診て欲しいくらいです🥲

    • 5月28日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    同じく私も次12週の検診です😊
    その後はおそらく4週間後の検診になるので、もっと不安になるかもです😩💦
    が、赤ちゃん信じて検診待つしかないですもんね😣🥺

    • 5月28日
  • あかり

    あかり

    ひ〜、、どんどん安否確認の幅が広がっていっちゃいますね🥲
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

同じく10wです😍

不安ですよね。
私はつわりもないので
心配しかないです😅💦

  • あかり

    あかり

    同じ!嬉しいです😆🫶🏻

    つわりないとやっぱり心配ですよね😣
    私もほぼ妊娠前と同じ生活送れるようになってきて嬉しいものの不安になってきます💦

    • 5月28日