※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

来週の検診で心拍確認後、悪阻や健康問題で仕事に支障が出そうで不安。明日、妊娠と症状を伝えて休むか悩んでいます。

来週検診なので、そこで心拍確認できたら上司に報告しようと思ってました。しかし、悪阻が始まったみたいでムカムカしてて立ってると目眩してきます。先週から喘息と蓄膿症にもなっていてそれも辛くてメンタルきてます。
今週4連休で休めたのですが、明日からの仕事が行けるか不安です。というか、喘息と蓄膿症だけでも辛いのに悪阻も重なると仕事に支障がでそうで、、明日電話で妊娠したことを伝えて休もうか悩んでます。本当は、喘息なった時は咳が落ち着くまで仕事休みなさいと言われてましたが、咳だけでは休みずらく何とか仕事してました。でも、咳と鼻水かみすぎてお腹もたまに痛みます。明日産婦人科受診して診断書書いてもらいしばらくお休みしようかなと思ってるのですが、甘いですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

甘くないですよ💦
つわりプラス喘息なんてめちゃくちゃしんどいですよ…更に蓄膿症なんて…
診断書書いてもらいましょう!