※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く終わった方いますか?ピークは8w〜10wと聞いて心配しています。

つわりが早めに終わった方いますかー?
希望がほしいです😭😭😭

5wすぎから悪阻が始まり
7w2dで比べものにならないくらい楽になって、
でも調べるとぶり返す人が多いみたいで😭
ピークは8w〜10wって聞くからまた来るのかなー😭
このまま終わってくれーー
ってめちゃくちゃ思ってるんですけど、
ほんとに終わった方っているんですかね😭😭

コメント

はらぺこあおむし

長男が6w〜8wで終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったですね✨
    希望が持てます😭😭

    • 5月28日
くぅぴぃ

7wから始まって、5日で終わりました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日は早いですね🥺
    希望持てます😭

    • 5月28日
haa♥

私全く同じ感じでした!
5w辺りから始まって
7wに入ったらスっとなくなって
でもぶり返すって聞くし、、と
毎朝ビクビクしてましたが
ぶり返す事なく
悪阻終了しましたっ🥺

このままぶり返さないと良いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭✨
    希望がもてます!!!
    すこーしモヤモヤするかな?ってたまに感じる程度で😓
    ほんとにこのまま終わってくれって心から願ってます😭笑

    スパッと終わりましたか?
    徐々に軽くなってーって感じでしたか?😫

    • 5月28日
  • haa♥

    haa♥

    スっとなくなったと言いましたが
    思い返したら
    私も少しモヤモヤしてました!笑
    お腹すいてるとちょっとモヤ~っとしてるかな🙄
    って感じで!

    徐々に楽になった感じだと思います🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事するの忘れててごめんなさい💦

    あれからぶり返すまでは行かないけど、波がありまだつわり続いております、、😭笑

    • 6月27日