※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊活

妊娠の症状がないけど、妊娠される方いますか?夜中に目が覚め下痢が続く。同じ経験の方いますか?

高温期11日目ですが何も症状がありません!!😵
一般的に言われている症状が無くても妊娠される方はいらっしゃるのでしょうか??
妊娠超初期の症状もなければ、生理前の症状もありません…

妊娠の症状が全くと言っていいほどありません。
生理前のいつもの腰痛、股関節周りの痛みがないので期待してしまう部分もあります😭💦

妊娠の症状と正反対の体の変化があり、
・夜中の1時、2時に必ず目が覚めてしまう
・1日に2、3回ほど下痢
妊娠すると眠くなる、便秘と言いますがむしろ目が覚め下痢をしています。

同じような方はいらっしゃいますか?😭

コメント

ゆここ

私は妊娠わかるくらいの時から3人とも夜中に起きるようになりましたよ✨

下痢も普通になります😂3人目は最近まで下痢でした💦

  • O

    O

    まずはおめでとうございます🍀☺️
    一般的な症状とは逆でも妊娠されているのですね😳😳
    皆さんの症状の投稿を見る度不安だったので少し安心することが出来ました😊

    • 5月28日
  • ゆここ

    ゆここ

    自分の場合は3人ともこの症状だったのですぐ3人目も気づきました😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かる前に、夜中に目覚めてトイレに行くことはありましたが、私もよく聞く妊娠超初期症状が特になかったです!!😊

  • O

    O

    目が覚めるようになる方もいらっしゃるみたいで安心しました🤭
    妊娠症状に当てはまらなくても妊娠の可能性はあるんですね✨️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も全く初期症状ありませんでした😅
オリモノも排卵後かってくらい白いクリーム状の物が出てたし完全に諦めてました💦
もし妊娠してたら産院予約しなきゃだし…で一応検査したら陽性が出たかんじです!笑
今も無症状で快適なくらいです😂