※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリンピア
妊活

生理と着床出血の違いについて相談です。生理予定日より早く出血があり、量や期間が普段と異なる状況です。着床出血かどうか不安で、経験を教えてほしいです。

着床出血と生理の違いについて 

生理並みの出血があったのですが、着床出血なのか普通に生理なのか分からなくてソワソワしています😶‍🌫️

⚠️基礎体温のグラフ載せています!
基礎体温が綺麗に出てなくて、生理周期もバラバラ気味ですが😅排卵検査薬を初めて使ったのですが、よく分からなくて💦

アプリの生理予定日から5日くらい早めの24日に生理が来ました。
1日目はおりものにピンク色のものが混じっていて、
いつもの生理よりは量が少ないかな?と思っていたら3日目くらいには鮮血が出ていました。
いつもなら今の時期もこまめにナプキンを変えないといけないくらい量が出るのに、今日は少ないです。(トイレに行くと鮮血は出るけどナプキンに着くのは少ない)

生理並みの出血があったけど着床出血だったよという方いらしたら、何日前に出血がどのくらいあって、何日くらい続いたか教えてください🥺

コメント

ささみ

生理予定日5/16で
5/13〜5/14でいつもの生理より少ない出血があり、
5/15の夕方にはもう何も出ていませんでした!

5/16の朝イチで妊娠検査薬使いくっきり陽性でした(*'▽'*)

• オリンピア

オリンピア

生理予定日に検査薬して陽性だったのですね!
    期待しつつもう少ししたら検査薬してみようかなと思います!

• 5月28日
ぴりか

その後、いかがでしょうか🙏希望を持ちたいです✨✨🙏

• オリンピア

オリンピア

残念ながら生理でした🥲

• 6月3日
  • ぴりか

ぴりか

教えてくださり、ありがとうございます🥲🙏
    お互い、さずかりますように。。

• 6月5日