※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りについて、皆さんならどうしますか?長女の時は、たまひよ写真館…

お宮参りについて、皆さんならどうしますか?

長女の時は、たまひよ写真館で撮影し、産着をそのままレンタルして神社に行きました。
ただ今回も写真館で撮るか、個人のカメラマンに頼んで神社参拝を撮影してもらうかで悩んでいます。

写真館だと、ピンでの産着姿を撮影できたり上の子が撮ってもらった時の様に撮ってくれるから平等になるかなと思っています。
個人のカメラマンだと自分の好きな様なレタッチにしてくれて行く場所も神社のみで楽ではあるかなと思っています。

コメント

Eva

うちは3人共写真館でなく神社でロケーションフォトでした。上の子の成長も感じるし、その日の思い出が詰まっていてすごく良かったと思います😊