※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵日付近に仲良ししても、我慢汁でも妊娠の可能性があるか気になります。我慢汁中の精子の生存期間は中出しの精子と同じく72時間でしょうか?

排卵日付近に仲良しして旦那がイケなかったのですが我慢汁でも妊娠できる確率ありますよね?🥹
せっかく排卵日付近にタイミング取れたのに😭って残念に思っていたのですが仲良ししてから1週間経った今なんかムカムカする気持ち悪さで目が覚めて、1人目の時も1週間経った日に気持ち悪さがあったので、もしかして🤭と思ってます!

我慢汁の中の精子の生存期間も中出しの精子と同じく72時間ですかね?短くなったりするのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生存時間はわかりませんが…

うちの旦那は若い頃に我慢汁で元カノ一発妊娠させたことがあるそうですよ…笑笑笑笑
なので可能性は全然あるかと思います!

(因みに余談ですが旦那の第一子を見たことがあるんですがめっちゃ旦那に似ててビビりました🤣)

ゆん

うちは外出しでしたが妊娠しましたよ☺️

いちご

私も3人目は外だしで妊娠しました!
なので可能性はあると思います(*^^*)