※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どなたか詳しい方教えてくださいディズニーリゾートについてです。6/2 …

どなたか詳しい方教えてください
ディズニーリゾートについてです。
6/2 にディズニーランドへいこうとおもいましたが
チケットの販売状況が△でした。
ディズニーシーは◯でした。
単純にはいえないとおもいますが
ディズニーランドとシーだと今はシーのが混雑してるのかと思ってましたが
この日に限っては、ランドのが混む可能性が高い?ってことでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

両パーク共に40周年イベントを行なっていますが、ランドの方がメインで盛り上がっている印象を受けます☺️!
実際にパークへ行くと、アトラクションなどもシーの方が空いている印象を受けました🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!気分はランドでしたが、シーも検討してみます。😄😄
    ランドは、首都圏割のチケット売り切れでした🥲

• 5月27日
ひ

気になって調べました💦

雨に挟まれて曇りの金曜日だからかな?ってしか思いつかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HrCpm🔰さんまさに,雨でやめようか悩んでいたら、、曇り雨まで回復したので、行けたら行きたいなと思ってました😅調べてくださって、ありがとうございます!!

• 5月28日
まーもーめー

4月に40周年のイベントが始まってからはランドのほうが混雑しています。
火曜水曜あたりにはすでにランドのチケットはウィークナイト以外売切れてました💦

4月以降行ってない人は今は特にランドを選ぶ方が多いと思いますよ(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40周年パワーすごし!!
    そうなんですね。ここ数年シーのが混んでるって感じだったので💦ありがとうございました😊

• 5月28日
はじめてのママリ

周りでも4月以降ディズニーに行く人はほぼランド行ってますね!
6/2は横浜開港記念日で?混んでるとどこかで見ました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜開港記念?なんですね。
    横浜の人がたくさんあつまりそうですね💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭YouTubeでも開港記念だよってみました!!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

開港記念のこと、YouTubeでみました!
シーもそろそろ△😂😂
ギリギリまで悩むということができなくなりましたね、ありがとうございました😭