※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の愚痴です。付き合ってる時毎日のようにしてたので結婚したら同じく…

下の愚痴です。付き合ってる時毎日のようにしてたので結婚したら同じくらい出来ると思ってたのに旦那の気が済んだのかかなり減りました。

毎日誘ってくれるとかそういう旦那さんの話を聞く度に羨ましいです🥲
アブノーマルな事もしてたのに今は何も…。

物足りなくて何度話しても、もう無理なものは無理なようで…。自分がしたい時しか乗り気じゃないです。

自分の中で大事なことなのでそこも合う人じゃないと!!と思ってたのに…
詐欺だと思っちゃいます…

でももう結婚して、娘もすぐ出来て、私は我慢するしかないんだなーと。諦めたけど時々悲しくなります…。

毎日イチャイチャしてえっちしまくる🥹と思ってたのに🤣

旦那は1人でサクッと抜く方が楽みたいで、やる気ある時じゃないと私のするの億劫なんだろうな…

何度かどうしてか聞いたけど、結婚したら減るものだと思ってたとか、付き合ってる時はえっちしても家帰れば一人の時間あったけど、今はえっちしたらそのまま寝ちゃったりするし(要はゲームがしたい)、ゆっくり過ごしたくなっちゃう。みたいな事言われました😞

旦那の中で私とのえっちは相当優先順位低くなってしまったみたいです。

私がやる気出せば出すほど旦那のやる気が無くなるのでもう誘ってないし大人しくしてます🥲

でもほんとは不満だらけで、、、、
全然えっち足りないし、つかえねーなーって言いそうです😞()

はぁつらい。オナニーしても虚しいし、性欲無くしたい、、、
というか性欲云々よりも求められたい、、、

批判や反対意見、自慢話は御遠慮ください😞

コメント

はじめてのままり

やはりずっとしてると飽きちゃうんだと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飽きないために色んなプレイしてきたんですけどね、、、🥲
    相手に飽きるのなんてこっちも一緒だし、マンネリしない工夫も2人でするものだと思うんです😞

• 5月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もうこればかりは脳の問題みたいですよ

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

あーわかる気がします…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれてありがとうございます🥲🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そゆときイラつしますよね笑

あんた最初めっちゃしてたやん!って…笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんと、あれはなんだったんだよ!って感じです😇

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

全く一緒ですー😭
付き合ってるときは1日2回とかしてたのに、今は月1とかです😭
夜のお誘いが全然なくなっちゃって寂しいって言ったら、この先何十年も同じペースでしないといけないの?って言われてもう性欲もそんなになくなっちゃったんだなぁ、、と悲しくなりました🥲🥲

私ももっとしたいけどいまは割り切って、息子とイチャイチャしてます😭😭

お互いがんばりましょー😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構お仲間いて心強いですー😭😭
    ほんと一緒です🥲

彼女から嫁になるとそんなに変わる?って思いますよね😫

私も悲しいけど諦めモードです…

子供らに癒されて頑張りましょ🥲

• 5月28日