※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️今年の3月の2週目の土曜…

ディズニー詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️

今年の3月の2週目の土曜日にディズニーランドに行き、スプラッシュマウンテンにDPAを使いました。
ベイマックスにもDPA使い、5分くらいでサーっと乗れたので同じくらいの気持ちで並んだのですが、乗るまで20分ほどかかり、、
ぎゅうぎゅうに予定を詰めていたため、夜のパレードにギリギリ間に合わなくて一緒に行っていた人たちを悲しませてしまったので、次はもう少し余裕も持ちたいと思ってます。
11月に金曜日シー、土曜日ランドの予定で行くのですがソアリンとセンターオブジアース、トイストーリーマニア、美女と野獣はどのくらいで乗れましたか?
並ぶ時間が長いものほどDPAの列も長くなるのでしょうか?
よろしくお願いします🙏

コメント

まーもーめー

ソアリンは毎回プレショーまですぐ行けて待っても2〜3分だったんですけど、GWは建物入ってすぐの階段の所から待ってる人がいて5分くらいかかりました。
SNSでは20分待ったと言っている人もいたので行く日とタイミングで変わるようです。

トイ・ストーリーマニアは乗り場まで直行で今までで長くてもほんの数分でした。

美女と野獣もプレショーまですぐ行けて私は待ったことはないです。

センター・オブ・ジ・アースは子供の身長が足りず、まだDPAで乗ったことないのでわからずです💦

並ぶ時間とはあまり関連しないと思います(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソアリンだけは混雑する日は少し待つって思った方がいいかもですね😭
    上手く活用してみたいと思います!
    助かりました!ありがとうございました☺️

• 5月28日