※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

歯医者に行く有給を取っている日に、午後に美容室に行くことは水曜日でも大丈夫でしょうか?月曜日だったら週末に行った方がいいか微妙です。

元々有給とっている日があるんですが、歯医者とは伝えています。
午後美容室行くのはありだと思いますかね?

水曜日なんですよね😭
月曜日だったら土日に行ったように思うけど、微妙ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

上司が歯医者とわかっていても他の人はわからないので美容院はさすがにやめておきます💦うちの会社にも休みとった次の日髪の毛切ってきた子がいたのですが結構まわりに言われてましたよ😥

• めい

めい

やはりやめた方が良いですよね💦
    ほんと子どもいないのは平日しかなくて、預けるのとか考えるとそこが1番楽なんですけどね😤

• 5月27日
  • めい

めい

有給でなく休日出勤の振休でしたが微妙ですよね…
    縛って行くのでそんなに切りもしないのですがやはり良くはないですかね…

• 5月27日
ぴの

元々おやすみとりずらい職場なんですか?
私は有給とって美容院も何も思わないです…😳
髪型変えた?いいねー!でおしまいです💦💦
有給とるタイミングもとる理由も個人の自由なので、そんなことで休んで…!とか思ったことなかったです!🥲

• めい

めい

月一回はとってと言われれて、考えたら有給でなく、休日出勤の振り休でしたが、どんな反応されるか微妙ですよね…

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

保育園が気まずいって事ですかね?
産休中に朝預けて美容室行きました💇‍♀️気まずくて、結んだり帽子被ったりでごまかそうと思いましたが、ショートにしちゃって出来ず😂先生に「お母さん髪切りました?似合ってます〜」と言われてちょっと気まずかったです笑

• めい

めい

保育園でなく、職場です💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場ですか💦
    うちの職場は髪切っても相当イメチェンしない限り触れられないですが、色々言う方がいる感じなのですかね😢?
    休みの日に何しようと自由だと思うのですが💦

• 5月27日
  • めい

めい

なんとも言えないんですよね…
    ただ揃えるくらいで、髪の毛は絞っちゃうので気づかれないかなとも…前髪は切っても自分でと言えば分からないかなとか(笑)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々しばってるならうちの職場のおじさんなら気付かないです笑
    前日からシニヨンとかすればさらにバレにくいかもです🤔
    めざとい人は気づくかもですが💦

• 5月27日
  • めい

めい

ありがとうございました!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

有給だし、私なら行きます😂

• めい

めい

大丈夫ですかね🤔
    ありがとうございました!