※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるた
妊娠・出産

18週の検診で性別は女の子かもしれないと言われ、14週のエコー写真から性別を確認したいと思っています。

今日18週の検診で性別見てもらったのですが、少し難しい角度だったのもあり🐘は見えずで女の子かなぁ〜と言われました!
性別はどちらでも嬉しいですが、ふと14週頃のエコー写真みてベビーナブはどっちなのかな?と思い質問です!見方がよくわからなくて😅
上2人が男の子だったので、女の子かもという言葉に驚きが隠せません😂笑

コメント

くるた

追加の写真も載せておきます!

ママリ

上のエコー写真では確かに男の子のナブに見えますね!けど18wで何も見えなかったのなら女の子の可能性もありますね😆🌟

• くるた

くるた

遅くなりました!女の子の可能性ありますかねぇ😂笑 女の子も育ててみたいものの、こればっかりは待つしかないですよね😅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ナブは男の子かなと思いました😳

• くるた

くるた

遅くなりました!ナブは男の子なのですね😂あと1ヶ月待ってみようと思います!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ナブが男の子なので、男の子シンボルが見えなかっただけだと思ってる方がいいかもしれません🤣

• くるた

くるた

遅くなりました!その可能性が高いですかねぇ😂笑 女の子も欲しいですが、三兄弟もいいなとは思っているので、、次の検診を待ってみます😆

• 5月31日