※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半の方、なんの化粧水、乳液を使っていますか🥹✨肌の状態・オイリ…

20代後半の方、
なんの化粧水、乳液を使っていますか🥹✨

肌の状態
・オイリー肌で鼻周りが特に毎日オイリってます
・1ヶ月に1回の大きなニキビ1.2個できる
・何使っても肌は荒れないので強い方?

今まではオルビスシリーズや無印、ドラッグストアに売ってあるようなものを使ってましたが年齢的にも(結婚式も控えているので)少しだけいいもの使いたいなと思いました☺️

おすすめあれば教えて欲しいです🌷

コメント

な🍊

イプサ使ってます!
鼻周りオイリーなりがちなのと
トロッとしたテクスチャーの物が
苦手なので
イプサのシャバシャバ感が気に入っています☺️

ママリ

30前半になってしまったのですが、私自身25歳頃からCLINIQUEのスキンケア用品を使用してました😌

ザラつき、軽いニキビ、混合肌、ファンデ浮きが激しい等…凄く悩んでいたのですか、当時かなり改善したのを覚えてます。

30こえても、ファンデはCLINIQUEを使い続けています😌✊🏻

ままり

ヤクルトの青色のスキンケア使ってます!!
化粧水と乳液の間に、ラッシュのスポットトリートメント挟んで毛穴閉めてます🙋🏼‍♀️

ぴー🌟

イプサおすすめです!
ニキビもできにくくなりました🥹✨

サト

ビタミンCの美容液塗ると油分のバランス整えてくれるのでおすすめです!
私はインナードライで油分が出てくるタイプなんですが、久しぶりにビタミンCの美容液(メラノCC)使ったら穴の毛穴が目立たなくなりましたし、朝起きた時のテカリがかなり軽減しました!
少しだけいいもの には該当しないかもしれませんが、おすすめです😊