※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
産婦人科・小児科

元々生理不順の体質ですが不正出血が数ヶ月続いてた為(ほぼ毎日おりもの…

元々生理不順の体質ですが
不正出血が数ヶ月続いてた為(ほぼ毎日おりものシートで足りる量の出血)
フリウェルuld(超低用量ピル)服用しました
2ヶ月続けましたが不正出血治らずきちんとした生理も
こなかった為 フリウェルld(低用量ピル) に変更になりました。

その結果不正出血はおさまりまし
休薬期間のうちに生理が起こるかと思っていましたが
不正出血程度の茶色い血がごく少量でるだけです。

子宮がん検診と、
ホルモンの検査?採血は始めに検査して頂き
異常なしでした。

ピルでむくみが激しく体重が増加する体質のため
どうせきちんとした生理がこないなら
服用を辞めたい気持ちと
別の病気だったりするのかな?もう閉経なのか?
と不安です。

病院に行くのが1番だと思いますが
皆様ならこの場合、産婦人科にいきますか?
内科等にいきますか?

コメント