※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那と離婚したいが、再度やり直すことになり困っている。実家で幸せだが、旦那との関係が苦しい。帰るのが嫌。

旦那と離婚したくてしょうがない。離婚届置いて実家に帰ったが、もう一度やりなおしたいと言われ。戻ったがやはり旦那が嫌いすぎて。
実家に今子供も私も気管支喘息で帰ってて、幸せすぎてイライラしないし、体調も良くなってきて、ストレス無いから肌も綺麗になりました。
明日帰るのが嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親にお願いして、今日明日一緒に話し合いすることは厳しいですか?
1人で行きたくなさすぎて、私は連れていきました😅
実家にいる幸せは快感ですよね🥰

はじめてのママリ🔰

個人的には自分の身を滅ぼしてまでパートナーと一緒にいる必要はないと思います😭 話し合いだけご両親に同席をお願いして、しばらく実家に住まわせてもらえたらいいですね😭

• フラワー

フラワー

本当にそうですよね😭

• 5月27日
  • フラワー

フラワー

幼稚園がなければ簡単なのですが😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離や自宅保育ができるとか、問題山積みだとなかなか思うようにはいかない感じですかね😭

• 5月27日
  • フラワー

フラワー

そうですね😭まず、旦那が離婚に反対なので😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです!、離婚したいです😭何度ももう一度チャンスとか義両親にも頼まれて改心するようだからと言われてきましたが結局元に戻り嘘つきすぎます😇マジで嫌いです😇
私も今ストレスかなんかで喘息発症してます😇
実家に帰りたいですが少し遠いのと保育園がありなかなか…職場も遠いので😭顔あわして喋るのもだるいです🙏