※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

2人目妊活中で、先月の仲良し後に生理が1週間遅れています。つわりの症状がないため、赤ちゃんがきている可能性はありますかね?

2人目妊活中です。
先月の仲良しをして、5月の生理が丸1週間遅れています。

症状は全く出てません。
1人目は発覚時しっかり吐き気→もしかしてと思い検査薬→妊娠発覚→めちゃくちゃがっつりつわりだったので、そうゆう症状出るのかなぁ?と勝手に思っていたのですが・・・今の所皆無です。

赤ちゃんきている可能性、ありますかね?

コメント

ママリ

私も今生理が少し遅れていますが眠いだけで他にあまり症状がありません🥺検査薬やってみました??私はフライングで陰性でした🥺

  • は

    そうなのですね🙇‍♀️

    検査薬まだです💦
    やってみようか悩んでまして💧5月いっぱい生理こなかったらやってみようかなと思います。

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    変に期待して陰性だと辛いですしね〜それがいいと思います✊

    • 5月27日