※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

Amazonプライムに登録すると子供向けアニメも見られますか教えてください。

Amazonプライムに登録しようか悩んでるのですが、詳しく教えていただけませんか??
登録すると子供むけのアニメはみれますか??

コメント

ひろ

アニメ見れますよ😃
トーマスやミッフィー、おさるのジョージなど!

• はー

はー

ありがとうございます!!
    初めてでわからないのですが、Amazonプライムって検索して登録するだけですか?
    追加料金などはありますか?

• 5月27日
  • ひろ

ひろ

そうですよ!
    Amazonのサイトでプライム会員になるだけです!
    プライム会員になればプライムビデオ見れる上に、配送料タダになってお急ぎ便も使えていいですよ〜☺️

• 5月27日
  • はー

はー

ありがとうございます😊
    ちなみに車と家のテレビどちらでもみれますか?

• 5月27日
✩sea✩

他の皆さんへの質問を見て、車のナビでプライムビデオを見るためには、ナビにHDMI端子と電源を取るUSBケーブルを繋げてもらわないと映りません💦
それにプラスでFireTVStickを購入して、それをHDMI端子とUSBケーブル(電源)を繋いで、Amazonのアカウントを入れて、WiーFiを繋げれば見られます^^*
我が家はそうやって、車のナビ画面で(VOXYなので後部座席用のモニターにも映ります)見てます( ・ᴗ・ )
WiーFiはスマホをテザリングして繋げてます^^*

• はー

はー

すごいです!まさに私がやりたかったことです!!
    詳しく聞きたいのですがいいですか??
    うちは来週末セレナを納車します!
    Amazonプライムには今登録しても大丈夫ですか?

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今からでも全然大丈夫ですよ!来週納品なのであれば、ディーラーさんに、「FireTVStickを繋ぎたいから、HDMI端子と電源とるためのUSBケーブルを追加で付けてもらえないか」と聞いた方がいいです!
    FireTVStickは車を納品してからでも注文は大丈夫ですが、HDMI端子などはナビに繋ぐためにはナビの裏側を開けないと?いけないので、納品前にディーラーでやって貰った方がいいです!
    ただ、HDMI端子やUSBケーブル代、工賃などはプラスで取られてしまうかもしれませんが、納品前がいいですよ( ・ᴗ・ )

• 5月27日
  • はー

はー

ありがとうございます😭ほんとに助かりました!
    ちなみにそれは元から車にはついておらず、工事しないといけないものなのでしょうか?
    納車してすぐアニメを子供に見せるためにはあとは何かしておくことはありますか?

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

元からは普通はついていません💦
    オプションです💦
    納車してすぐ見るためだと、Amazonプライム会員になって、FireTVStickを買って、スマホのギガが無制限になっていれば、大丈夫ですかね( ・ᴗ・ )
    グッドアンサーありがとうございます^^*

• 5月27日
  • はー

はー

え‥‥‥‥スマホ関係あるんですか?!⁈

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

FireTVStickはWiーFi繋がないと見られないので、車WiーFi繋げる予定でしたか?
    それならスマホ関係ないですが、車載WiーFiを契約していないのであれば、車の中でAmazonプライムビデオ見るには、WiーFiないと繋げられないです💦
    上の方の私のコメントで、スマホでテザリングしてます、と書きました💦
    FireTVStickでWiーFiとるのに、我が家はスマホを繋いで、スマホのギガ消費してます!

• 5月27日
  • はー

はー

全くわからず、アマプラ登録だけで大丈夫だと思ってました‥‥‥‥
    実は携帯はほとんど使わないので最低限の容量で契約してるはずです‥‥。
    車Wi-Fiとか特別な契約や料金がかかるのですか??

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

車載WiーFiはdocomoしかやっていないと思うので、docomoとの契約ですね💦
    我が家はスマホをギガホ(無制限)にして使ってます!
    それでも週4~5、通勤時間に往復で1時間くらいのYouTube視聴で、月に40Gくらい消費してます💦
    アマプラ見るなら、WiーFiないと見られません💦
    スマホを直接ナビに繋げる方法もありますが、アマプラ見てる時にはスマホが一切いじれなくなるのでお勧めしません💦
    (スマホでAmazonプライムビデオのアプリなら、予めダウンロードしておけばギガは消費しませんが、ダウンロードしたアニメしか見られないので、別のを見たい!となったら、困りますね💦)

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

docomoの車載WiーFi調べていたら、日産車の方はこちら、みたいになり、この説明が出てきました!

• 5月27日
  • はー

はー

そーなんですね‥‥ではAmazonプライムの月額料金とさらにかかりそうですね‥‥😨
    ちなみに私がアマプラ契約して携帯無制限にした場合、パパだけが車にのるとアマプラ見れないのですか??

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そういう事になりますね💦
    (はーさんがいなければ、見られない、ですね💦)
    うちは私も旦那も別々で車に乗るので、2人ともギガホです💦

• 5月27日
  • はー

はー

なるほど‥‥ちなみに旦那は無制限なんですが、アマプラを契約したのが私だったら旦那だけではみれないのですか??

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

それは見られますよ!
    うちは私ではなく、旦那がアマプラ会員なので、車2台分のFireTVStickは両方とも旦那のアカウントでログインしてます( ・ᴗ・ )
    同時にも使えます^^*
    旦那のアマプラのログインでも、私名義のスマホのデザリング(WiーFi)で大丈夫です!
    ナビの方でのWiーFi設定は私のスマホと旦那のスマホ、どちらも設定しておけるので、乗った時に自動で旦那がいれば旦那のスマホ、私しかいなければ私のスマホと繋がるようになっています^^*
    色々と難しい話でややこしいですよね💦
    直接お話出来れば、もっと上手く伝わるのかな、と思うのですが、文章だと上手く伝わっているか、不安です💦

• 5月27日
  • はー

はー

いえ、誰にも聞けず車屋にも自分で調べて下さいと言われほんとに困ってたんです😭
    私、ほんとにこーゆうの苦手で、携帯もほとんどLINEくらいしかしないし、今まではDVDで見せてたのでわからなくて。
    車は私がほとんど乗るんですが、携帯の無制限は旦那だけなんです‥‥。
    ちなみにうちのWi-Fiは多分これです。
    これで大丈夫ですか??
    まずは私が携帯ショップにいってプランかえればいいのでしょうか?

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私、docomoなので、他社のWiーFiとか全然分からなくて💦
    その家のWiーFiは無制限なんですかね?
    ギガ使いすぎると速度遅くなる、とか言われてますか?💦
    それだと家でのアマプラ視聴も怪しいですね💦
    まずは家よりも車が優先!なら、携帯ショップに行って、スマホの方のプラン変更(ギガ放題とか)にした方がいいですし、お使いの家でのソフトバンクのWiーFiが使い放題でなければ、これも変えた方がいいかもしれませんね💦
    それを視野に入れるのであれば、スマホのプラン変更と、家のWiーFi変更で、一緒になると割引がある、とか、ある場合もあるので、まずは詳しく聞きに行った方が良さそうですね!

• 5月27日
まろん

子供向けのアニメもありますよ✨

• はー

はー

ありがとうございます!!
    登録は簡単ですか?
    車と家と両方でみれますか?

• 5月27日
  • まろん

まろん

簡単ですよ!
    家でも車でも見れます🚗

• 5月27日
  • はー

はー

車が来週納車予定でまだ手元にないのですが、登録は今しても手続きとか簡単にできますか?

• 5月27日
  • まろん

まろん

車でっていうのはナビの画面でってことですか?
    私はそういう見方したことないので分からないです💦
    うちはタブレットを車に持ち込んで見てます😥

• 5月27日
  • はー

はー

それもいいですね‼️ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

結構ありますよ!☺️
しかも他のアプリより全然安いのでいいと思います!
他の配信アプリは1000円超えてますがprimevideoだと500円なので🙌🏻

• はー

はー

ありがとうございます‼︎
    Amazonプライムとプライムビデオって同じですか?
    なんにもわからなくて(笑)
    登録は簡単ですか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    Amazonプライムに登録したら、primevideoを見れるようにもなるし、Amazonで注文するとprime対象のものは翌日届いたりとか便利ですよ☺️🙌🏻
    登録もAmazonからやるので簡単です!

• 5月27日
  • はー

はー

料金も安いのにそんなにお得なんですね‼︎
    なにかデメリットありますか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はデメリット感じてません!🙌🏻
    配信系のやつは全部契約してますがとにかく安いなって言うのがメリットですね🙏🏻
    ちょっと最新のヤツとか人気のやつだとお金払わないと見れないのもありますが無料で見れるのもたくさんあります☺️

• 5月27日
  • はー

はー

ありがとうございます!車でもみてますか?

• 5月27日
ママリ

アニメたくさんありますよ✨
しんちゃん、しまじろう、シナぷしゅなどなど😊
プロフィールの切り替えが出来るのでキッズ用ので観るとキッズ向けのアニメたくさん出てきます!
なので間違ってホラー系つけちゃったりしないのが良いですね☺️

• はー

はー

ありがとうございます!大人もみれますか?
    車と家のテレビ、両方でみたいのですが、できますか?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

もちろん観れますよ!
    プロフィールの切り替えで大人向けの映画やらドラマやらアニメやらたくさんあります😊
    車のナビで観るにはなんか接続したり条件があるみたいなんでネットで検索してみてください🫶

• 5月27日
  • はー

はー

ありがとうございます😊どこと契約するか悩んでました💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私はNetflixとプライムビデオに登録してますが、それぞれオリジナルの映画とかドラマがあったり、どっちかだけでしか観れないやつがあるのでどういうのが観たいかにもよるのかなと思います😊
    ですがプライムビデオはとにかく安いので良いですよね😂

• 5月27日
  • はー

はー

Netflixは高いですか??

• 5月27日
咲や

ありますよ
プイプイモルカー、こねこのチーとか短時間で終わって平和ですね

• はー

はー

ありがとうございます!車でも見せてますか?

• 5月27日
はー

これです!!!!!😣