※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の座席について飛行機の座席をどこにしようか悩んでます!1番後ろ…

飛行機の座席について

飛行機の座席をどこにしようか悩んでます!

1番後ろは子連れの方がいるみたいで、
その前(後ろから2番目)だと空いてるのですが、
わざわざそこを選ぶのも迷惑かな…と思ったり
だからと言って一番前も空いてなく、
真ん中なら空いてますがどうしようかと迷い中です!

自分の子どもの他に
近くに子どもがいるのは嫌ですかね?💦


後ろから2番目子連れの方がいる近くの席か
真ん中の席

皆さんならどうしますか??


子1人、大人1人で飛行機に搭乗する予定で
50分のフライトです。
子ども自身飛行機慣れしているので、
うるさくするとかの心配はあまりしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

空席はこんな感じです。

皆さんならこの状況ならどこに座るか教えてください!!

あや🔰

いままで0歳児と2人で4回ほど飛行機に乗りましたが、私なら後ろから2番目の席に座るかなと思います^ ^
後ろはやはり子連れの方が多い印象ですし、子供がぐずって立ってあやしても目立たなくいいなと思うからです。
また、もしまだ搭乗日まで時間があるならば真ん中の席を選んだとしてもその前後に子供連れの方が座るかもですし、その後ろから2番目の席にあなたが座らなくても他の子連れの方が座るかもしれません^_^
案外近くに同じ子供連れの方がいた方が私は安心感がありました笑 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    そう言っていただけて良かったです!!😭💕
    私も子連れの方が近くにいる方が安心感あります😮‍💨✨
    でも、子連れの方が乗ってる飛行機が初めてで、迷惑かなぁとか余計なことばかり考えてしまって決めきれませんでした😣💦
    後ろから2番目の席に決めようと思います🥺💕

    • 5月27日