※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶の乳首がPigeonの乳首よりも出が悪いです。穴を広げても改善されず、他の方法はありますか?やり方が悪いでしょうか?

ビーンスタークの哺乳瓶をいただいたのですが、慣れてないのといつも使用しているPigeonの乳首よりも出が悪いのか舌で押し返されます。
穴を大きくするためのもので何度も広げましたがあまり大きさが変わらないのかまだ出が悪いです。

穴を大きくするための方法、他にないですか?
それともやり方が悪いのでしょうか、、、

コメント

のん

ビーンスタークの哺乳瓶使ってました!

最初は慣れないですよ😱
吸う方向合ってますか?
画像のように平らな面が上になってると吸えばミルク出てくると思います。
穴大きくしても吸わないと出ないので赤ちゃんが吸いやすいようにするしかないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平らな面を上にするんですね!
    下にしてました🥲、、、
    教えていただきありがとうございます、助かりました🙇‍♀️

• 5月27日

乳首買い替えるとかですかね😭2ヶ月なら次のサイズの乳首のほうがいいとかあるのかな…
でも、合わない乳首だと飲まないとかあるかもです💦

ビーンスタークの哺乳瓶の乳首をはめる部分とピジョンの母乳実感の乳首は互換性があり合いますよ!
私もビーンスタークの乳首だと飲みが悪かったので母乳実感の乳首に変えました!