※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
妊娠・出産

妊娠中、3Dで顔を見る機会がなく出産した方いますか?3D写真を撮らない病院で健診を受けているため、顔を見たことがない。1人目は3回見れたが、2人目は36週でまだ顔が映らず心配。

妊娠中一度もまともに3Dとかで顔を見れてないまま出産した人いますか?
毎回は3Dしない病院で健診を受けてますが3Dしてもたまたま横を向いていたり背中を向けていて顔を見たことがなく💦1人目は3回くらい見れててこんな顔かぁと想像できたのですが想像すらできず。次の36週の健診ではもう大きくなっててなかなか顔全部映らないかなぁと思ったりで。

コメント

Azu♥︎∗*゚

自分の産院では4Dですが毎回タイミングあわず見れないままです(笑)
ちなみに同じく次の検診は36週なので見れるのか微妙です(。 >艸<)

• ベビさよ

ベビさよ

お互い見れたらいいですね~

• 1月30日
cherry34

いつも手で顔を隠していて、ちゃんと見ずに産みました!
産まれてからも顔に手をやる癖がある子でした笑

• ベビさよ

ベビさよ

上の子も手を顔にやってることが多く私も出てきて同じようなポーズしてるのに笑ってしまったことがあります。

• 1月30日

私は産まれてくるまで顔見れませんでしたよ(笑)
検診の度に顔隠してて💦

性別も6ヶ月か7ヶ月までわからず(笑)

恥ずかしがり屋なのかなー
なんて夫婦で言ってました(笑)

• ベビさよ

ベビさよ

上の子もなかなか隠して見れませんでしたが今回はさらに恥ずかしがりやなのかな~と。
    激しく動いてても旦那や上の子が手を置くと大人しくなっちゃいます。

• 1月30日
そまる

顔もおまたも隠されまくりでした(笑)
結局産まれるまで顔見れずでした🐱💦
女の子だとずっと言われていたのに9ヶ月の時にまさかのおまた(男の子)披露で買いそろえたものピンクまみれ(笑)
勿体無いから使ってます😁

• ベビさよ

ベビさよ

男の子なんですね~。うちも今のところ女の子の予定でピンク色を購入したりもらったり…。今から男の子と言われたらいろんな意味でビックリ😣
    うちも男の子だったのに上の子の時は隠してて8ヶ月手前まで確定しませんでした💦

• 1月30日
♡062105♡

2Dのしかない病院だったので1人目の時は全然想像つかなかったですよ😊
そして、それなのに顔は両手で隠してわかんなかったです😊
今、4Dが毎回してくれる病院ですが横顔しか見たことないです(ˊᵕˋ)
産まれたらわかるのであまり気にしてないです\ ♪♪ /

• ベビさよ

ベビさよ

白黒では顔正面向いてるのにいざ3Dとると見えず。もうすぐ産まれるので見れますがやっぱり上の子に似てるのかな?!

• 1月30日
ゆーママ

あたしも、毎回エコーの時顔隠してるか、うしろ向いるとかで、未だに見ていません!30週ぐらいが見れるの最後って聞いたので、来週の検診日に期待してます(笑)

• ベビさよ

ベビさよ

次にお互い見れたらいいですね~⤴🎵

• 1月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

ですね🎵

• 1月30日
パンナコッタ、そんなコッタ

私も2Dしか見れない産院で顔が見れません。想像できないんで、会ってからのお楽しみなんでしょうが、つまらないですね。

• ベビさよ

ベビさよ

2Dでも目や鼻、口やほっぺの肉づきなどが分かるのでそれでも可愛いんですけどやっぱり顔が見たいですよね😅

• 2月3日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

凄いみたいです。どっちに似てるのかな?とか知りたいです

• 2月3日