※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市のJCHO金沢病院の小児科の混雑状況や待ち時間について知りたいです。

石川県金沢市のJCHO金沢病院の小児科についての質問です。今度からこちらの小児科に変えようかと思っているのですが、混雑具合はどんなものなのでしょうか。大体どれくらい待つのか知りたいです。わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

長い時で30分くらいですかね😀
金沢病院は先生が優しいし看護師さんも頼もしくて良いです😀

• ママリ

ママリ

ちなみにいつも事前に電話してから行ってます

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    長くても30分なんですね!全然待てそうです🥹👏
    予約ってことでしょうか?🙇‍♀️

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

予約ではないんですが、毎回行く前に電話で症状伝えて「今から行っていいですか?!」と聞いてます😊なのであまり待たないのかもしれません!
    他の小児科より受付時間が短いところだけが少しネットですが(土曜日はやっていない。たしか平日は受付15時半までだったような💦)、時間以外はオススメの小児科です!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥹わたしも行く時電話してから行ってみます!!
    確かにちょっと短いですね😰
    でも良さそうなので行ってみます!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊❤️

• 5月28日
はじめてのままり

予防接種と健診でお世話になってます!
13時半〜14時は予防接種と健診のみの枠で、完全予約制ですがほとんど待たずスムーズにしてもらえるので助かってます🙏
6ヶ月健診は採血もあり貧血など診てもらえて、総合病院なのですぐ結果も出るし手厚いなと思いました!
まだ発熱などしていないので上記の枠以外の時間の混雑具合は分かりませんが、、先生も看護師さんも優しいのでかかりつけとして今後もお世話になる予定です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全予約制で待ち時間ほぼなし嬉しいですね!
    風邪ひいた時だけにしようかなと思ってたんですけど予防接種もこちらにします🥹
    えーー!そーなんですか😳✨検診で採血まで!いいですね!!!
    嬉しい情報教えてくださってありがとうございます😊❤️

• 5月28日