※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後のフライング検査で線が見えたが、着床か不安。ただの願望かも。

BT6のフライングについて。何度か体外受精に挑戦してきたものの、一度もかすりすらせず。判定日に結果を聞くのが気持ち的にしんどくなってしまい、今回受け止める時間を作るために初めてフライングをしてしまいました。

数分で肉眼でようやく見える程度の線が出て来たように見えるのですが、これは一応着床しかけていると思ってもいいのでしょうか?
でも、もはや願望でそう見えているだけな気もします…😢

コメント

はじめてのママリ

線が薄っすら見えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?
    ありがとうございます😭
    もはや幻なのかと思いました…笑
    とはいえ、かなりうっすらなので
    なかなか喜びきれないですね😢

• 5月27日
アイスクリーム

前にBT8でこんな感じのうっすら線出た時化学流産でした💦
でもまだBT6なのでここから濃くなってく可能性十分にありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦私もこの薄さなので化学流産の覚悟はしなきゃなと思っています😢

ありがとうございます☺️
    あとは濃くなることを祈るのみですね😭

• 5月27日
ママリ

BT6ならこの位の薄さでも問題なさそう☺️これから濃くなっていくといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    検査してまさかうっすら線が出るとは思わず、逆にそわそわしてしまっています😭笑

• 5月27日