※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏽
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。出産兆候がないので不安です。生まれてくるのか心配です。

39週2日の初産婦です!昨日の検診で子宮口2.5cmで頭もかなり触れると言われました!でもおしるしもないし痛みを伴うお腹の張りもないし、出産兆候がなさすぎて本当に生まれてくるのか!?と思えてしまうくらいです(笑)いつなのかソワソワドキドキしています、、

コメント

ママ

37w頃から子宮口2cmでしたが、全然生まれず41wに突入して誘発になりました😂
出産兆候なくても突然陣痛きて産まれる方もいてはるし、私みたいに運動とか色々試しても超過するものもおるので、本当赤ちゃんのタイミングだと思います🥹待ち遠しいですがもうすぐ会えますね💛

• はじめてのママリ👶🏽

はじめてのママリ👶🏽

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥹!!ほんとに人それぞれなんですね😂赤ちゃんのいいタイミングを気長に待ちます👶🏽🤍ありがとうございます!!

• 5月27日

私も37週から2センチと言われていましたが生まれたのは予定日です🥹
いきなりきますよ!
頑張ってくださいね☺️

はじめてのママリ👶🏽

そうなんですね🥹!!いきなりなんですね、、頑張ります!!ありがとうございます!!

• 5月27日
はじめてのママリ

39週3日で子宮口開いてなくて赤ちゃんも降りてきてないから、予定日も病院来なくて良いよと言われた私は
39週5日の夜に陣痛きました😂
おしるしも、前駆陣痛もなーんにも兆候なかったけどくるときはきます✊🏻 ̖́-‬
ソワソワするけど1人でのんびり寝られるのは今のうちになので、たくさん寝てください✨

はじめてのママリ👶🏽

そんなこともあるんですか😳!勉強になります🥹1人時間を楽しみながらゆっくりたくさん寝ます😂ありがとうございます!!

• 5月27日