※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌駅付近で2歳児連れて行けるランチのお店ないですか?😭お店探すの苦…

札幌駅付近で2歳児連れて行けるランチのお店ないですか?😭
お店探すの苦手なのに探す係になってしまって😢笑
ここ良かったってところあったら教えてください🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないのですが、丸井今井にある、ミチノイエというお店は子供が小さくてもとても良さそうで、行ってみたいと思ってます🌷
お子様メニューも豊富で、小上がりもあって、ソファー席も大人数用もあるみたいでした。

まきぷぅー

ミチノイエ良かったですよ。人数によりますが、個室可能でした。子供椅子や食器、キッズメニューもあり。

カフェブルー 子供食器あり。パンケーキのお店

四季舞だったと思いますが、夜は居酒屋、昼はランチあり、個室。子供はうどん、大人はローストビーフ丼食べました。子供食器あり

かこいや 赤れんがだったかな?子なしのとき行きましたが個室が良かったです。

エスタの韓国料理やも個室あって行ったことあります。

赤れんが つるがのビュッフェも個室あり

大通駅になりますが、ノーザンキッチン。ビュッフェ。少し隔たれた席もあり、おいしかった。オムツ台あり。

エスタ 大戸屋

大丸 ゆとりの空間 栗原はるみさんプロデュース。二歳児でも取り分けやすい。子供椅子あり