※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の収納方法について相談しています。赤ちゃんの服や肌着が増えて困っており、参考になる収納方法を知りたいそうです。

赤ちゃんの服や肌着、ガーゼ何にしまってますか?
産休中に新居に引っ越して、そのまますぐに里帰り出産、1ヶ月検診後に赤ちゃんと主人の3人で新居に帰ってきました。
旦那が育休を長いこと取ってくれていたとはいえ、育児はおろか家事も慣れていなかったので、あわあわしているうちに旦那が育休終了となります。
新居が全然片付いてないです😂😂

せめて赤ちゃん用品だけでも綺麗に収納したいなと思ってるんですが、肌着や服すぐに増えるし、義母たちからもらったベビーグッズもあるし、どこからどうしようかなと😭


ネットで探したら「赤ちゃんグッズこれだけ??」みたいな、シンプルおしゃれな画像しか出なくて参考にならず😂
お家はそれぞれですし、生活スタイルも色々なのは承知なんですが、赤ちゃんグッズとか服とかを何にしまってるのかを参考までに知りたいです!

コメント

ハピバ🛩️

服などは普通に上の子と同じように洋服タンスに入れてます!
でも畳むのが大量すぎて嫌になってしまい、今はトップス、肌着はハンガー掛け(子供部屋の天井にズラッと吊り下げ)、ボトムとパジャマはタンスと分けています。
どっちに何があるかは分かりづらいのでパパには分からないみたいですが、一応ササっと用意できてます。