※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーの公式サイト見ているのですが、6/1のシー【アブーズバザール…

ディズニーの公式サイト見ているのですが、

6/1のシー【アブーズバザール】
6/2のランド【ジャングルカーニバル】【フロンティアウッドクラフト】【グランドエンポーリアム】

はスタンバイパスなしで並べばいい感じですか?

あと、お土産はオンラインで買う予定で、ランド限定のものは買う予定ないので一日目のシーにいるときに注文したほうが早く自宅(関東圏内)に届きますか?

コメント

ぴっぴ

はい、スタンバイパスなしで並べばOKです!

お土産はシー限定のものは6/1にしか買えないので、ランド限定を買わないのであれば、6/1に買うのが良いかと思います💡

• MII

MII

フロンティアウッドクラフトはスタンバイパスないとき早く行かないと品切れになることありますか?
    バケパ予約でハピエン入園ご美女と野獣に並び、10時にミニースタジオ予約してあるのでその後行くことになりそうですが…

• 5月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いまはイヤーハットのキーチェーンは販売しておらず、ラゲッジタグのみなので、午前中なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月27日
  • MII

MII

え!?
    ミッキーとミニーちゃんの今ないんですか?

• 5月27日
  • MII

MII

何を見れば今販売されておるものわかりますか?

• 5月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

イヤーハットのは今ないです😭
    公式のものにはどこにも書いてないですね💦
    5/20に品切れになって再販未定です。5/20朝イチに行ったときにいきなり品切れって案内されてたので、再販も予告ないと思います。
    現地の案内板とか行った方のTwitterとかで情報集めたりですね。
    ラゲッジタグも可愛いですよ!

• 5月27日
  • MII

MII

えーめっちゃショック😢
    4人分作ろうと思ったのに…
    ありがとうございます😢

• 5月27日