※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岐阜市内で子供の血液検査をしてくれる病院を知っている方いますか?またまるこどもアレルギークリニックは風邪時に血液検査をしてくれますか?

1歳の子供の熱が長引いています。
ネットで見ていると長引く場合は血液検査をした方が良いと見かけたのですが、岐阜県岐阜市のまたまるこどもアレルギークリニックは風邪の時に血液検査をしてくれますでしょうか?

また、それ以外でも岐阜市内で検査をしてくれる病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あんこ

どれくらい続いているのかわかりませんが
娘のときは、かかりつけから紹介状を書いてもらい
市民病院へいき、血液検査しました。

土曜日ですし、
直接市民病院のほうがはやいかもしれません💧
半日かかると思いますが😢

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    熱が下がってきたので一先ず血液検査は様子を見ようと思いました。

市民病院へは、かかりつけの先生が市民病院へ行ったほうが良いと言われて紹介状を書いていただいた感じでしょうか?

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

またまるだと、初回は血液検査しませんが、3日後とかに続いてるいって言えば一応しとこうか。って言ってもらえる気がします!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

風邪の引き始めからまたまるさんに通院していて3日後にっという感じでしょうか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    でも、私は他の小児科にも行って、普通に先生にこの間違う病院行ったんですけど~とか言いますよ!
    してもらえると思います!

• 5月28日
初めてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが、、、
あわのこどもクリニックは熱が出て四日間下がらないと必ず血液検査してくれますよ😌
先生も今までのどの先生よりも優しくて丁寧で頼りになる方です♪

• ママリ

ママリ

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    調べてみたところ口コミがとても良かったので機会があれば行ってみます🙇🏻‍♀️

• 6月12日