※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

はあああ疲れた。旦那が浮気する夢や旦那が浮気して相手に子供できて許…

はあああ疲れた。
旦那が浮気する夢や旦那が浮気して相手に子供できて許してまた3人で頑張ろうってときにあたしが相手のこ順調なん?とか聞いてちょっと小さめとか言ってきたことにぶちぎれてるってゆう夢。とか😂出てくる人物も本当にリアル、、😩
なんかこの2日で見すぎて苦しい泣けるww

なんで旦那の夢見るかって夜勤で帰宅中チェーン閉めてるので起きなきゃ!ってゆう一心だと思うんですが
内容がもう内容すぎてwカオスw

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近めっちゃ萎える悪夢見ます😭
無駄にリアルなんですよね🥺

夢で良かったけどテンション下がりますよね😭

妊娠中ぐらいハッピーな夢見させてくれ~🥺✨

  • mamari

    mamari


    このあたりの周期あるあるなのかしら😭笑
    もうドッと疲れるんです。笑
    朝から疲労。笑
    ほんとそう!リアルなんです😂
    浮気相手2人とも知ってる子でしたw吉夢とはいいますが起きた時の疲れえぐいので本当にハッピーなの見たいです😭

    • 5月27日