※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切りに行く際、レイヤーカットを考えていますが、巻かなくても変な感じにならないでしょうか?巻くのが苦手で毎日ヘアセットするのは面倒です。また、癖毛で縮毛している状況です。

髪を切りに行くのですが、いつも傷んでいるところを切って整えるくらいであまり変化がありません💦
レイヤーカットをお願いしてみようと思うのですが、レイヤーカットをしたらやっぱり巻いたりしてヘアセットは必須になるでしょうか?
巻かなかったら変な感じになりますか?
巻くのが苦手なのと、時間がかかるのが嫌で毎日はヘアセットしないだろうなぁ〜と思っていて😖
また、癖毛で今は縮毛していて、取れかけな感じです💦

コメント

ほ

ヘアセットは時間ないからしないので、自然にくびれるようなカットをなるべくで良いからして欲しいってお願いしたら、
ちゃんとクビレるようにレイヤー入れてくれましたよ🙆‍♀️✨!

私も子供を産んでからは一切、ヘアセットしてないです(;_;)
時間ないですよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然にくびれるようなレイヤーもできるんですね!!
    ぜひ頼んでみます😊
    ほんとに時間なくて😂
    ありがとうございました😊

• 5月27日