※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
産婦人科・小児科

大川レディースクリニックでは、予約なしで診察可能ですか?ピルの受け取り予定がある中、カンジダの症状で受診を考えています。予約なしでも受診できるか心配です。

福島県福島市の大川レディースクリニックは、
予約なしでも診察してもらえるのでしょうか?
毎月ピルを貰いに行っていて、次回の予約は既にしてあるのですが、カンジダの症状があり、それより前に病院受診を考えていたのですが、予約なくても普通に行って大丈夫なのか気になっています💦
わかる方いらしたら教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

Ay

基本は予約しなくてはいけないようですが、待合室にいるとたまに予約してないんですけどって来る方をお見かけします😌断られてるのは見たことないです!(予約優先と聞いて帰る方はいましたが)
なので待ち時間は長くなりますが、診ていただけると思いますよ!

m

予約無しでもみてもらえますよ〜!めちゃくちゃ待つことになりますが☔️