※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断を受けて、1stイエベ春🌸2ndブルベ夏🎐でした!イエベ…

パーソナルカラー診断を受けて、
1stイエベ春🌸2ndブルベ夏🎐でした!!
イエベブルベはあまり関係なく、淡くて明度が高いカラーが似合うとのことでした‼️

今ヘアカラーを明るめにしていて、地毛が伸びてプリンになりかかってます😱そろそろカラーしようかなと思ってますが、地毛に近い色にするかどうするか迷ってます。
ミニマリスト的な思考も好きで、地毛の方が楽だよなーと感じています。
ただ、やっぱり明るめの方が似合う!
明るすぎなくても少しでも茶色に染めた方が気分も上がるんですよねー🙃

明るめ似合うタイプさん、髪色どうしてますかー??✨
良かったら教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパーソナルカラー同じです!

暗めが好きだったのですが、夫に明るくしてみて?といわれてしたら案外似合ってたので笑 それから明るめのベージュでオーダーしてます!
アッシュとかも憧れてやったことありますが顔がくすんでイマイチでした!

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

どれぐらいの頻度でカラーされてますか??

やっぱり明るめがいいって言われますよね😆

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2から3ヶ月に1回です!
    節約のためにミニモとかで安いところ探して行ってます!
    育休が終わって忙しくなるのでサロンのヘアカラーをネットで買って自分で染めてみようとおもいます!

• 5月27日

初めてじゃないママリ

そんなことできるんですね❣️

良い情報をありがとうございます♡

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じパーソナルカラーです☺️
今は妊娠〜出産のこともありしばらく行けないと思って暗めにしてからの地毛ですが、普段はオレンジ系のブラウンとか、ワイン〜ピンク系のブラウン、ベージュ系にインナーオレンジにしたりしてました!

初めてじゃないママリ

明るめの方が気分あがりますよねー😐
    あっという間にプリンになります💦

• 5月27日