※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いでアンパンマンミュージアムやスタジオアリスで悩んでいます。他にオススメの場所やプレゼントがあれば教えてください。

お子さんの1歳の誕生日何されましたか?何をプレゼントしましたか?どこに行きましたか?♥️
アンパンマンミュージアムに行こうか、スタジオアリスで記念写真を撮ろうか悩んでいます。でもスタジオアリスが高すぎて決めかねてます、、

他に何かオススメな場所ありますか?
オススメなプレゼントも教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

学研ニューブロックのプレゼントしました!
数ヶ月後3歳ですがまだまだ遊んでます☺️
一升パン、スマッシュケーキしました🎂

ふうらら

1歳では男の子なので乗り物をプレゼントしました😋

1歳の誕生日には
行っていませんが
アンパンマンミュージアムに
写真館があって
そこで写真を撮ってもらった
ことありますが
お姉さんも笑わせるの上手で撮って良かったと思いました✨
値段などは忘れましたが
買った写真はスマホに保存できます✨

お誕生日前日に記念写真(スタジオ高いから自宅で)、当日はスマッシュケーキと一升米と選び取りカードしました!!
プレゼントは、ばあばからはおもちゃと洋服、ママパパからはボールプールと型はめとポットン落としができるおもちゃを買ってあげました!🥰

お出かけは、本当はディズニーランドデビューする予定だったのですが、保育園でRS貰ってきて無くなりました😭💦
10月くらいにリベンジする予定です🥹

M✩.*˚

1歳のお誕生日当日はディズニー旅行行きました!
近いうちに、ご飯しながらの一升餅とスタジオアリスに、行こうと思ってます!

プレゼントは、ばあちゃんからの三輪車
パパママはディズニー旅行です😂

ままり

誕生日には、水族館へ行きました🙇🏻‍♀️
プレゼントは、スイスイお絵かき、ピアノ、リュックサックをもらいました🙇🏻‍♀️
誕生日会では、スマッシュケーキ、一升パンをしました!

はじめてのママリ

木曽路というちょっといい日本料理チェーン店で誕生日会しました!
一升餅と選び取りとお祝い膳、全部向こうが用意してくれますし、一升餅は小分けで名入れしてくれたり、記念撮影の写真をちょっとした台紙にいれてくれたり、
行ったらもうコンビのハイローチェアが置いてあったり、色々よかったです!

両親と義両親と義姉と私と夫と娘でしたが、広い個室借りさせてもらって
選び取りやるときは赤いござをひいてくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人スタジオで一歳のスタジオフォトとったり、
    じいじばあばたちからプレゼントもらったりしました!
    わたしたちからは絵本数冊です!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちもスタジオアリスで記念写真撮りました!

そのあと家に帰って、スマッシュケーキと、ファーストアートやりました❤️

ゆっこ

お誕生日当日にアンパンマンミュージアムに行く予定が風邪が治らず断念しましたが治ったら行く予定です!
プレゼントはお砂場セット、お砂場用の車、ジョウロ、積み木、スタッキングカップにしました!
ばあばには4変則の三輪車を頼みました。
あとは風邪治り次第あたしの実家とご飯を食べに行きます❣️