※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

昨日の「あなたがしてくれなくても」見ててよくわからなかったところが…

昨日の「あなたがしてくれなくても」見ててよくわからなかったところがあるんですけど、
瑛太が奈緒ちゃんに一度だけ裏切ったって言ったっていうのを、カフェの女の子(瑛太の浮気相手)に瑛太が伝えた時に、女の子がめちゃくちゃキレたと思うんですけど、なんでキレたんですかね??
奈緒ちゃんが怒って自分に害があるから??
瑛太に、自分に刺さった釘を抜いて奥さんに刺しただけみたいなこと言ってましたけど、カフェの女の子も奥さんいること知ってて関係持ったのに今さら奈緒ちゃんの心配??え??ってよく分かりませんでした。
また内容証明送られると思ってビビった??😅

役名が思い出せずですみません😂

コメント

momoko

男(瑛太だけじゃなく、前の彼氏?も含めて)の自分勝手さにイラついたんだと思います💦

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    なるほどー!🧐じゃあ奥さんいる人と関係持つなよ、、って思っちゃうんですけど…😔
    男も自分勝手だけどあんたも自分勝手じゃん!って思ってしまいます😭

• 5月26日
まま

瑛太が自分の秘密を話した事で瑛太自身はスッキリしたが、その秘密を知ってしまった奈緒ちゃんは聞きたくなかった秘密を知ってしまって辛いですよねってことかと思います。
説明が下手で、すみません…。

• ママーリ

ママーリ

今更奈緒ちゃんの事心配して瑛太を責めてたけど、あなたにも十分非がありますよね!?って思ってイライラして見ちゃいました😅
    全然、説明下手じゃないです!!☺️

• 5月26日
あんこ

私も思いました!
矛先は相手の女に行くみたいなこと言ってて、ん?どのお口が言ってるんだい?ってなりました(笑)
まぁ、いろんなことにむかついているんだろうなーって🤣

• ママーリ

ママーリ

ですよねですよね!!そうですそれです、どの口が言う!?って😂あなたが言える立場にないけど、、え?って思って訳わかんなくなりました🤣

• 5月26日