※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぐ
ココロ・悩み

臨月になり、自分のおならが臭すぎて不快。隣で寝る我が子にも気を遣うけど、起き上がるのも大変。臭いが気になる。

おならが臭すぎる。

今までなら自分の屁なんて、なんなら少々臭いの可愛らしいと思ってましたが臨月に入り本当に自分の屁が臭すぎて不快です。。自分でこれなのに、隣で寝てる我が子なんてたまったもんじゃないだろうな…と。
ただ屁のためにヨッコラセとトイレまで起き上がるのもしんどい。せめてこんなに臭くなければいいのに。
愚痴でした。臭い。

コメント

deleted user

笑っちゃいました🤣
まずおならが臭いのは腸内環境が悪いからなので腸内環境を整えるところから始めましょう!
便秘してても臭いし、食べ物にもよると書いてありました!
私も一時、めちゃくちゃ臭くてw
隣に居た子供二人が無言で鼻をつまんでテレビ見てました🤣🤣🤣🤣

年子ママ(21)

わー、、私もです!!!😂
上の子も今回も後期辺りから臭くて臭くて…
臭いしめちゃくちゃ出るしその度にトイレ行ってますが
腰も恥骨もバキバキ言いながら歩いてます😫