※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

完ミで育てている方、育てていた方へ 粉ミルクのメーカーと理由を教えてください。

完ミで育てている方、育てていた方🍼
使っている(使っていた)粉ミルクのメーカーと、そのメーカーにした理由を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはい使ってます!
理由は安いからです😂

はじめてのママリ🔰

ほほえみです。産院で使っていたからですかね…🍼
数種類部飲ませてみて全部普通に飲んだのでどれでも良さそうでしたが笑
金銭的にはいはいにしばらく変えてましたが、保育園もほほえみだったのでまた戻しました😂

はじめてのママリ🔰

上の方の同じでハイハイ使ってました!
安いし、病院がはいはいでした!

ままり

ほほえみです🍼
産院で使ってたので同じものをそのままです☺️

ミルクティ👩‍🍼

娘2人は「はいはい」です!
理由は、安いからです😂
息子は「ほほえみ」飲んでいました🙂
理由は、「はいはい」で便秘気味になったので、「はいはい」の次に安い「ほほえみ」を飲ませていました😅

はじめてのママリ🔰

ほほえみ使ってます。
数種類使っていて飲みが良かったのと産院でも使われていたので。

やままま

はぐくみです!
ミルク缶がめんどくさくて、エコらくパックがよかったので!

ほほえみはキューブがありますが、うんちが臭くなったので辞めました💦

はじめてのママリ

上の子は便秘気味だったのではいはいでした。下の子は缶の処分が面倒&便の出も良く、はぐくみでした。

はじめてのママリ🔰

ほほえみです
病院がほほえみで他のも試しましたがどれも差がなかったのでほほえみにしました!

べき

6ヶ月頃までほほえみでした。それからはぐくみに変えました。
産院がほほえみだったから、夜中寝ぼけてこぼしたり今何杯?ってならないようキューブにしたかったから。
変えたのは、6ヶ月から通い始めた保育園がはぐくみだったからです😊

年子ママ♡

まとめての返信ですみません💦
みなさま、ありがとうございました!