※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

クラミジア感染の可能性が心配です。性行為後に血、おりもの増加、ニキビ様のできもの、乾いた咳、喉の痛みがあります。要注意です。

クラミジアなんじゃないかなと心配です🥲

•性行為後に少量の血

•おりものが増えた(透明、排卵予定日付近だからかもしれないですが…)

•一昨日くらいから大陰唇の下の方に一個だけニキビのようなできもの(拭くと痛かったのですが痛みはもうなくなりました)

•乾いた咳

•唾を飲み込むと左側の喉だけ少し痛い

症状はこんな感じなのですが可能性高いですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

10代の時になった事ありますが、
悪臭な水?が結構出てて、明らかにおかしいって思い病院行きました(;_;)
なので、違うかなー?っておもいましたが、症状は人それぞれなので自分で検査できるキットがネットに売ってるので検査してみたらいいと思います😵‍💫

• そら

そら

ありがとうございます!
    性行為後の出血が気になってしまって🥲
    あと離婚した後なのですが、2年前くらいにした人が半年前くらいにデキ婚した相手が出産前の性病検査で引っかかったらしくて移ってるんじゃないかと思って😓
    その後付き合った方としましたが相手の方には症状はまだ出たことはないのですが💦

キットの方した方が早いですよね…

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラミジアだと男性も症状無い人もいて、気付かない人もいるみたいです🥲
    不妊や他の病気に繋がるみたいなので、少しでも心配であれば検査したほうがいいと思います🥲
    1回なってからは、敏感になって少しでも心配なると病院行ったり行く時間無ければきっと購入してました!

• 5月29日
  • そら

そら

そうみたいですよね😭
    そうしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日