※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるたん
子育て・グッズ

ミルクを変える時に気をつける事はありますか?今はぐくみを飲ませてます…

ミルクを変える時に気をつける事はありますか??

今はぐくみを飲ませてます🍼
なくなったら、すこやかに変える予定です!

新しいミルクにする時は、離乳食と一緒で平日の昼間がいいんでしょうか??
このままだと明日の昼間で無くなりそうで…😓

やっぱり初めて飲ませるミルクを日曜日に飲ませるのはやめた方がいいでしょうか??

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

いろんな種類飲ませてますが気にしたことありませんでした😳

ゆぅみ。

私は全然気にしてません!というか考えたことなかったです😅
サンプルもらったらそれ使うので毎日違うとかもありました。
ただ、好みはあるのかなぁと思うくらいですね😊