※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
子育て・グッズ

3歳のお子さんと一緒に父の日のプレゼントを考えているママさん。料理を一緒に作ることを検討しています。参考になるアイデアがあれば知りたいです。

3歳くらいのお子さんがいるママさん、父の日はお子さんと一緒に何か作ったりしますか??🙂

父の日何かやりたい(あげたい)と思うのですが、
私からというより(私は妻なので違うかなと)、子どもからプレゼント出来ることを何かやりたくて❣️
でも、まだそんなに出来ることも多くないので何か料理を一緒に作るのも良いかな?と思ったり………

何かする予定あれば、参考までに知りたいです🥺

コメント

みん

SLOWってアプリで父の日限定のものを印刷して子供達がメッセージや顔描いて渡すか、手形にしようかな?と思ってすぐ✨🫶🏽

  • みん

    みん

    こういうのに顔書いたり、メッセージ書いたりです🙏🏽🩷

    • 5月26日
いと

去年息子達(次男が3歳のとき)と一緒にパパの似顔絵のプラバンキーホルダーを作りました!

今でも車の鍵につけてくれています☺️

はじめてのママリ🔰

料理とかお菓子作りとかどうですか?☺️
私も料理好きな娘と何かやろうかなと思います〜♡
ハンバーグこねるのを手伝ってもらったことがあるので、ハンバーグをハート型にしたり娘が作ったまんまの出したりしたら喜ぶかなって今考えました🤣

deleted user

昨年は子どもが描いたパパの似顔絵をオーダーでマグカップにしてプレゼントしました😊
今年は似顔絵に色塗りしたものと手作りクッキー渡そうかなと🙌