※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっパイ拒否で搾乳もやめて2日目、完ミにしようか迷っています。哺乳瓶慣れてしまい、おっパイあげるのが楽だったけど、もうミルクでいいかな。高いけど。

おっパイ拒否、搾乳するのもやめて2日目
おっパイ張ることもなくこのまま止まるのかな?と思ってるのですがどうなっていくのでしょうか?
なんかちょっと寂しいような…😂
完ミにしようかな…もうおっパイ吸ってくれないし…
搾乳めんどくさいし😞
1週間入院したせいで完全に哺乳瓶慣れしちゃった😞
おっパイあげれると出かける時楽だったからいいなぁって思ってたけどもうミルクでいいかな😞
高いけど😞

コメント

なつ

うちの息子も退院してから、母乳拒否になりました😅
そもそも母乳が出なくて完ミに移行しちゃいましたが💦
そのまま放置していけば止まりますよ🥲私の場合ですが...。

完ミだとミルク代が痛いですよね😭

母ちゃん

今、2人目の育児中です✋1人目は完母でしたが、哺乳瓶にも慣れて欲しかったので、母乳多めの混合です。

頑張って搾乳してたんですね😭私もそうだったので、分かります🍀*゜まだ、おっぱいは出ると思いますが、お子さん全く吸いませんか❓

うちの子も、黄疸で退院が長引いて哺乳瓶に慣れてから、しばらくおっぱい嫌がってました☝️私も混合希望だったもののやっぱり寂しくておっぱいを飲んで欲しくて...頑張ってあげてたら慣れてくれました😅1ヶ月くらいはかかりました。

ミルクってお金がかかりますよね~💦それもあって、母乳をあげたかったです😵